雨の日は足がだるい🌧️


今日は雨がしっかり降っていましたね。
こんな日は、足がだるくなったり、浮腫みが気になる方も多いのではないでしょうか?

わたしもピラティスをやっているから毎日絶好調!と言いたいところですが、雨の日はやっぱり少し足の重さやむくみを感じます👀

ですが、ピラティスや施術を学んできたおかげで、そんな時に少し楽になるセルフケアのレパートリーがあり、それがお守りのようになっていると感じています🧿

今夜は暖かいお風呂に入り、足のセルフケアをしました🦵
セッションの中でもお伝えしている内容なので、足の怠さや浮腫みが気になる方は当日リクエストしてください☺️派手ではないですが、終わった後は「軽くなった」と感じる方が多くいらっしゃいます◎

紫陽花の写真と動画はサロンの氏神様の神社にて🌸
傘をさして濡れながら歩くのは好きではないですが、適温の部屋の中で雨の音を聞くのは好きです🤭

・・・・

体の使い方については
mmシステム @multitrinsic

ピラティスは
STOTTO PILATES @merrithew

にて学んでいます。

・・・・

ゆるめてうごく体のサロン yuru:go (ユルーゴ)
@yurugo_pilates

◻︎アクセス
東京都文京区本郷2-22-7 1階
丸の内線/大江戸線 本郷三丁目駅から徒歩5分

路地裏にひっそり佇むプライベートサロンです🌿

◻︎オープン
月・火・金
11:00-21:00

土・日
10:00-17:00

◻︎営業情報はホームページ、予約ページからご確認ください。

◻︎ご予約方法
予約ページからWEB予約

・・・・

Photo by @mahiro_photo_art55
model @kazu08.22